5月19日(土)
大宮健保

AW 対 PUC


いつも少しでも雨が降ると使用できないグラウンド大宮健保。
この日も試合前にかなりの量の雨が降っていました。
でも中止の連絡が一向に来ない。
仕方ないのでグラウンドに向かってみると。。。

なぜか奇跡的にグラウンドが使用の許可が下りちゃったわけですね。
みんな試合があるのか半信半疑で来たものだから心はボッキリと折れちゃってましたw

でも試合が始まるとみんな真剣。
最初のうちはペースがつかめずに押しつ押されつの展開。
しばらくするといい具合にこちら側の攻勢となりました。


そんな中DFの小澤さんが脅威のオーバーラップでゴール前までボールを持っていくと、相手がファール。
見事PKのチャンス。
そしてゴーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!!!
貴重な一点となりました。

折り返して後半。
始まって何分も経たないうちに相手のシュートが我々のゴールネットを揺らしているではないですか(+_+)
ちょっと気が抜けてたかもしれません。

その後はまた我々の攻勢が続き


みんなもう一点!


と頑張ったのですが


最後まで


追加点を奪えず


結果
AW 1-1 PUC
の引き分けとなりました。
次回は頑張ろう!!

~ おまけ ~
その1:せくしー


その2:試合後は…