みなさんこんにちは!
後藤です

本日は12/03と12/10に行った
サタデーカップ秋季大会の1回戦と準決勝の試合について書かせていただきたいと思います。




いやぁバッターボックスからだと逆光で何も見えなかったなぁ
いやぁバッターボックスからだと逆光で何も見えなかったなぁ




まずはスコアから・・・

       1 2 3 4 5 6  計
-------------------------------
Hot-LEGS   | 0 1 0 0 2 0 | 3
アルファウェーブ  | 0 0 1 5 1 X | 7
-------------------------------


!!


ズバリ快勝でした!!


絶えず声を掛け合い、回が進むごとにチームの士気が高くなっていきました。
太陽のまぶしさなんてなんのその!

さてその様子を見ていきましょう!




朝日でまぶしそうにしてるキャッチャー神谷
朝日でまぶしそうにしてるキャッチャー神谷



この竜馬さんすごくかっこいいです
この竜馬さんすごくかっこいいです



我らがエース古田さん
我らがエース古田さん



私(後藤)のライバルであり優しい先輩の熊切さん
私(後藤)のライバルであり優しい先輩の熊切さん



和気あいあい、このワンショットいいですね!
和気あいあい、このワンショットいいですね!



野球部監督の高津さん!
野球部監督の高津さん!



めっちゃかっこいい!ナイスヒット!
めっちゃかっこいい!ナイスヒット!



外野の仲良し3人組
外野の仲良し3人組



エースに代わって1年目の今井
エースに代わって1年目の今井



投球が気持ちいい!
投球が気持ちいい!



試合終盤で負傷してしまった神谷
試合終盤で負傷してしまった神谷








皆さんここまで見ていただいてありがとうござ・・・




・・・すみません、12/10分の試合がまだでした。(今回は合併号でした)






結果は以下の通り・・・








       1 2 3 4 5 6  計
-------------------------------
アルファ・ウェーブ | 0 1 0 1 0 2 | 4
ウルトラC's | 0 0 2 0 0 3 | 5
-------------------------------




ん~1点差!!惜しい!!



善戦むなしく決勝戦進出を逃してしまいました・・・



前試合でのキャッチャーの怪我やエースの不在がやはり厳しかった。。。







しかし、私たちの心はこのくらいでは挫けません!



この熱い想いを"次"への原動力に変えてみせます!!



次回 "忘年会" お楽しみに!