日時:2010年11月13日(土)~14(日)
場所:TJK金谷城スポーツセンター

参加者
泊組  :社長、内藤、橋本、晋太朗、憲二郎、金子夫妻、古谷、南雲、尾嵜
      本多、大庭、御手洗、杉田、高橋達、吉岡、入内嶋、古賀家族

日帰り組:岡部+トニオ(岡部氏の愛犬)、土屋家族




今回はフォトサークルの第2弾イベントとして、南房総にあるTJK保養施設、金谷城スポーツセンターに行って来ました!

ただ今回はフォトサークルメンバーに絞らず、各クラブの合同合宿というカタチとしたため、第1弾以上に活気の溢れた非常に濃い~内容のイベントとなったのでありました^^

主なイベントの内容は、鋸山ハイキング、房総バイクツーリング、保養施設内でのテニス、バレーボール、バドミントン、卓球、カラオケ?など盛り沢山で、本当にとても充実した楽しい週末となりました!

さて、当日は晴天に恵まれて気持ちの良い朝♪

鋸山ハイキング部隊と房総バイクツーリング部隊に分かれての行動となりました。

房総バイクツーリング部隊の模様はコチラを参照下さい。



鋸山ハイキング部隊は、AM10:00に鋸山の無料駐車場に集合。
下図の赤字を右ルートでまわってきました。



大仏、大きいですね~、総高31.05メートルだそうです。
正式には薬師瑠璃光如来(やくしるりこうにょらい)と呼ぶそうで、
世界平和、万世太平の象徴として建立されたとの事です。



階段たくさん登りましたね~^^;



でも空を見上げると清々しい~



岡部氏と愛犬トニオ



トニオ頑張って登っております。可愛い~♪



息子のたいきです。もうバテたんか~い!



地獄除きキター、圧巻ですっ!!



ハイポーズ^^



社長、怖くないんですかぁ



もやってますが眺めはサイコーでした♪



ここだけ常夏?



古谷さん疲れました?僕はまだまだ元気ッス笑



娘のゆずほ。何をお願いしたのかな?



TJKでランチタイム♪安くて美味しくて最高でした!!


後編へ続く