日時:2006年9月2日(土) 14:30キックオフ
場所:大宮健保
天気:晴
芝状況:良好
参加者:大森、奥田、加藤S、小島、柴崎、相馬、平川、前橋、丸岡、山本、吉田、助人3、小澤

今シーズン未だ勝ち星のないAW。
前節の大敗(1-6)のことはすっかり忘れ、「今日こそ勝つ!!」といつも以上にヤル気マンマンだ。

なるか初勝利!!

AW × JICD
-----------------
 0 前 2
 1 後 2
-----------------
 1 計 4

【得点】
(40分)助人S

残念!!初勝利ならず!!

前半2点、後半2点の計4失点。またしても大量得点を許してしまう結果となった。

とはいえ前節と比べると、試合内容自体は決して悪くはなかったし、少なくとも1点しかとれないような内容ではなかったように思われる。
実際、試合後に他チームから「中盤良かったスね」などと言われるほど、中盤でのパスは良く回っていた。

ただ、パスは良く回っていたものの、ラストパス、もしくはラストパスの1つ前のパスで、トラップミスやパスカットされる場面が多かった。
結局それが1得点という結果に終わった原因だろう。

ちなみに唯一の得点は、助人Sによるコーナーキック直接ゴール。しかも「狙い通り」というからあっぱれだ。

現時点で3戦3敗で勝ち点は未だに0。しかも2得点14失点、得失点差‐12点と、いまのところケチョンケチョンにやられているAWイレブン。
しかし、格上と思われるチームとの試合はこれで終わり。今後の試合は実力が(ほぼ)拮抗していると思われる3チームが相手だ。

残り3試合。
せめて1勝を!