日   時 : 2006年09月02日(土) 16:00~20:45 1面
場   所 : 大井サービスセンター
参加人数 : 13名

\|/ ⊂⊃ ⊂⊃
― ● ―  
/|\   






16時はまだ②日が高く、焼けるような暑さでした・・・



そんな中、元気にテニスをする大入り集団が…
-_-)ゲンキ?オオイリ?
と言いますか、すでに焼けている人達がっ!?

黒内藤(敬)さん、、、(黒・・・赤・・・?)
黒川島さん、、、、、、(ムラ?)
黒深谷君、、、、、、、(あれ?あんま違和感無し?)  を含めまして

本日なんと13名!多いです!
皆様とてもテニスがしたかったんですね♪

☆★---本日のメンバー---★☆
角皆さん、竹内(克)さん、内藤(敬)さん、河野さん、平間さん、川島さん、
内田さん、深谷、杉谷、伊賀、鈴木(健)、槙原古谷


本日最初の練習は、、、も、、、ボレー②☆黒集団の方々は、練習前に海でガッツリボレー②をしてきたそうで、気合十分のようです?★

いつもの練習メニューを終え、いつもの試合が始まりました。

本日注目すべき試合は、なんと言っても「腕立て」を賭けた、、、
 川島さん VS 深谷  3Roundマッチでしょう!

必殺ジャンプサーブを会得した??川島さんと深谷コーチの熱い戦いです!
同じチームの先輩後輩の戦い!
深谷コーチの月曜日からの仕事がかかっているとかいないとかw

結果は・・・


一回戦
   川島さん       深谷   
×  杉谷    VS   槙原   ○

腕立て開始!








あら?








落ちた・・・ι

足りない分、竹内さんに助けていただいたそうな?


川島さんはあっという間にノルマ達成。まだ②元気。



二回戦
   川島さん       深谷   
×  竹内さん  VS   内田さん ○







まだ②、、、元気!



三回戦
   川島さん       深谷   
-   内藤さん  VS   伊賀  -  

ジャンプサーブを駆使して、、、
最後は引き分けに終わり、10月の合宿に勝負は持ち越しになりました。







・・・次回、サーブの入る確率を上げて勝てるといいですね~★


こうして腕立てをやりつづけた川島さんが、昔の背筋を取り戻して?w本日のバトルは終了しました★



最後にファミレスに向かう道、、、角皆さんカーを追う槙原車に乗った内田さんと杉谷は、槙原の高等運転テクにノックアウトされたとかされないとか♪また②ジェットコースター気分を満喫した古谷がいたとかいないとかv

そんな9月2日土曜日でした!

次回のテニス部練習は、ちょっと空いて9月23日!これまた4時間45分!
充実した練習になるとよいですね~!!



※w→(笑)
 ι→(汗)
  v→Vサイン
  b→Good luck! の意。


上記内容等の苦情承っております。↓こちらまで♪