日   時 : 2006年08月26日(土) 18:00~20:45 1面
場   所 : 大井サービスセンター
参加人数 : 9名

今すぐにでも雨が降りそう、、、そんな天気の中の練習でした。さて練習をしようと思った時か、はたまた噂の雨男が合流した時かは定かではありませんがw 雨がポツっと、、、イヤな予感がしたが、、、
が、以外にも雨はすぐにやみ、それ以上降ることもありませんでした!ラッキーです!


角皆さん、平間さんは、スーパーよさこい祭り in 原宿。に行った後に、テニスに参加したようなのですが、酔っ払いな感じがΣ( ̄□ ̄)w
角皆さんがよく笑うこと②(普段から!?)その笑いにつられて槙原も自分もわけもわからずつられて笑う②wお笑いってステキです。意味も無くテンションが上がります!


そして球出し、、、ボールがないと思いきや!?さすが部長です。おNEWのボールを大量に購入していました。NEWテニスボールを出すのは楽しいですね。プシュッっていいます。炭酸なんです。嘘です。
内藤さんもカゴいっぱいのNEWボールを目の前にご満悦のようでしたw


そして②球出しはもちろん、深谷コーチ。コートの左右に半分にわかれて、交互に1球ずつ出されたボールを待ち構えた方が打つのですが、一人2球交代なものでグル②回ること。自分の頭は混乱寸前でしたw
そんな中槙原は、「なんか部活みたい♪」とはしゃいでいましたw


竹内(克)さんに鈴木(健)が次々合流し、ラリーもかなり白熱ですよー!本当に中学や高校の部活を思い出しました!懐かしいです♪


その後サーブ練習をして、試合をしました。珍プレー好プレー続出です!?鈴木(健)のミラクルサーブには、さすがの深谷コーチも手出し出来ずですよ!名づけるなら「ボォッフン☆サーブ」ですかね!テニスをする上であまり聞かない音を発していましたw


そして余った時間にサーブ練習。川島さんは「飛べばいんだ!」と言っていました。サーブのコツを掴んだようです。
飛べばいいんですよね!?自分は飛びたくても飛べてませんでしたけど・・・ただ気持ちでは羽ばたいてましたとも。


そんなこんなで本日もあっという間の2時間45分でした。


☆★---本日のメンバー---★☆

角皆さん、竹内(克)さん、内藤(敬)さん、平間さん、
川島さん、深谷、鈴木(健)、槙原、古谷。


次回は9/2[sat] なんと4時間45分ですね!いつもより長いです!楽しみです!

それでは、またの機会に~☆