アーカイブ : ヨット部 2007年10月の投稿

カテゴリ: ヨット部
Posted by: guts
2007年10月21日(日)、エスプリ(X35)は葉山マリーナヨットクラブの山口杯で2レースともポートスタートを切りました! さすが関西帰りは違う。 エスカレーターも歩く人と歩かない人の立ち位置が逆ですからね。 えっ、成績ですか? 1-11の4位です、ふれふれの軽風に翻弄されました。

詳しい成績表はこちらからどうぞ。
[葉山マリーナヨットクラブ]


西宮遠征からホームに戻って5週間ぶりの葉山マリーナです。 秋晴れで気持ちのよい朝でした。 遠征では軽風域でのリグセッティングに課題を残しており、今後も継続して煮詰めて行く必要がありそうです。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: guts
エスプリはX35全日本(ワンデザインレガッタ)で2位をゲットしました!!
[関西ヨットクラブ]
KYC WEEK 2007 の中に成績が上がっています。


集合写真を巨匠に撮影してもらいました。

North Sails Japan のニュース記事もご覧ください。
[KYC WEEK X35ワンデザインレガッタSLED優勝!!]

連休最終日の10/08(月)、X35全日本の二日目は小雨交じり&風無しの天気で始まりました。 MUSTOのウェアが本領発揮しそう。。。 あっ!
『おもしろチーム』エスプリのイッチャンのサロペットがっ

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: guts
三連休の初日10/06(土)、エスプリチームはX35全日本に参戦するため再び西宮に集まりました。
今回は減量でフラフラになっているメンバーの希望で行きだけ飛行機を使うことに。 そのため今回は『ぶらり...』はありませんので。

新西宮ヨットハーバーへ到着するや否や計量を済ませ...

『野獣食うべし!』
道路渋滞で到着が遅れていたので急いで食事を済ませました。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: guts
おはようございます。
9月24日(月)、KYCウィークのIRCクラスにエントリーした我々エスプリの、レース2日目の様子をお届けします。

はなしの順番がヘンですが、成績はこちらからどうぞ。
[関西ヨットクラブ]


クラブハウス前の一番良いバースを使わせていただきました。
左後ろには地元の強豪Sledのファイティングフラッグが写っています。

» Read More

カテゴリ: ヨット部
Posted by: guts
葉山のエスプリ、初の関西遠征の様子をお届けします。



9月22日(土)、午前中に新幹線で西宮へ向かいました。 連休初日ということもあり大分混んでいます。
新横浜から自由席の3号車にたまたま座れたのですが、、、

» Read More

«Prev || 1 || Next»