なんとか二月中に記事を投稿することができました。


滑り込みセーフ!!

決して、ブログ書くのが面倒になっているわけではないこともないこともないかもです。


と、そっちの投稿の事ではなく、




Yahoo!ウィジェット に投稿してみました。

採用されるかどうかは審査次第です。
なんで現在は審査待ち中です。

落とされたらへこむわ・・・


で、一体どんな物を作ったのかと言うと、

こちらの作品パクらせてオマージュさせていただきました。

まぁ、そちらの作品を使って見たところ、

『もう少しここをこうすれば使いやすくなるのにな~』

と思った事が多々あったので、個人的にアレンジしたものを作ってみました。
構造としては単純だったので。なにより業務がピーだった事もあって。

審査通るかわかりませんが、一応置いておきます。
せっかく作った事だし・・・

◇ ダウンロードページ ◇

※業務連絡:admin様、ftpなファイルスペースが欲しかとです。



◎今現在認識している問題点

・投稿後に比較的大きなバグが判明したので(↑はその修正版)、仮に審査を通っても、最初に公開されるのは看板に偽り有りな出来の物である。

→すぐにバージョンアップで回避予定


・ドックバー用のアイコン画像に勝手に会社のロゴを使用したりしているが、
誰にも許可をもらっていない

→激しく事後承諾の気満々です。まずかったらすみません。