最近は朝夕も大分涼しくなり、気づけば空の色も秋らしくなってきましたね。
そんな秋のはじまりに、この場を借りて写真展のお知らせです。

写真展のお知らせ

最近、アルファウェーブでは写真やカメラに興味を持つ人が増えてきている
ようですね。
わたくしこと入社2年目の大庭も普段から趣味で写真を撮っているのですが、
この度、仲間と共に小規模ながら写真展を開催させていただくことになりました。

写真展などと言うと大げさに聞こえるかもしれませんが、単に作品発表の
場というよりは、写真というキーワードをきっかけに人が集まること、そして
集まった人との会話の中で新しい刺激や発見を求めていくことが今回の
最大の目標です。

なるべく堅苦しくならないよう、雰囲気の良い小さな古民家を一棟借りました。
無機質なギャラリーで息を殺して写真を見る、なんてつまらないですからね。
あまり広くはないですが、和室でごろっと横になったり、天気が良ければ庭で
遊んだりボーっと本を読んだりと、自由にお過ごしいただけます。
普段写真を見たり撮ったりすることの少ない人でもくつろげると思いますよ!

また、普段居酒屋やカフェを営むギャラリーのオーナーが今回の企画のために
茶釜カフェを出店してくれることにもなっています。

【日程】
9/19(土)~23(水)
11:00~20:00

【出展作品】
・大庭雅仁「湾岸避行」
・わかいさちこ「あおくさい日々あかいばら」
・根本英明「偶然を必然に」
・めぐ「秋のせい」
その他

大庭雅仁「湾岸避行」より

大庭雅仁「湾岸避行」より
<大庭雅仁「湾岸避行」より>

【茶釜カフェ】
19日 14:00~20:00
20~23日 11:00~20:00
ギャラリー「日月」の庭に出店
カレー(20日~)やホットドック、お酒類も販売します。
※雨天中止

【場所】
ギャラリー「日月」
東京都文京区本駒込1-25-5

null

地下鉄 南北線「本駒込」より 徒歩7分
JR「駒込」より 徒歩10分
都営バス 茶51(秋葉原 御茶ノ水→駒込区間)「吉祥寺前」下車3分
※駐車場のご用意はありません。一般の有料駐車場をご利用ください。

ご都合よろしければぜひお越しください。