日時  :9/7(金) 18:00~20:45
場所  :深川スポーツセンター
参加者 :古賀さん、金子さん、佐伯さん、古谷さん、鈴木君、川合さん、原口君、南雲、J社のM氏の9名。

今回は2006年入社の鈴木君と2007年入社の川合さんが、バド部に入部しました♪


この日は全体的なバド人口が多く、管理人(っていうのかな?)の
おばちゃんが各コートをまわって人数調整をしていました。
バド部9名+女子大生2名で1コート占領しローテーション。

そんな様子がこちら。
女子大生 vs 金子さん
決して、ねらったわけでは・・・
金子さんがどんな目をしているかは、想像にお任せします♪

下の写真は、古賀さん&原口 vs 古谷さん&鈴木くん

鈴木君今回がはじめてのバドとのこと。
直立不動すたいる。でも、いいところに玉おとすんだよなぁ~

女子大生 + 川合さん、古谷さん。

雰囲気でてますよねぇ~


今日も一日おつかれさま!
この後のビールがうまいっ

ってなわけで、次の次の第12回バド部は、(第11回は終了しました・・・汗)
10/5(金)深川スポーツセンターでやりまーす☆