新入社員数名がゴルフに興味があると言っていたのでシミュレーションゴルフに行ってきました。
写真

あまり大人数で行く予定は無かったのですが、なんだかんだ16名集まりました。
1年目(新人):3名
2年目:3名
3年目:2名
4年目以上:8名

こんな感じでベテラン???が未経験者や初心者に教えながら行いました。
写真
写真
写真

初めてでも、しっかりあたる人、空振りを繰り返す人、様々でした。
まぁとりあえず当たらなくても楽しければ良いと思います。
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真


これで少しでもゴルフに興味を持ってくれた人がいたら嬉しいです。
まずは「へたっぴゴルフ部」から始めましょう。
そのうち、打ちっぱなしの企画をすると思います。
ただし、16人で行くのは厳しいので4名程度で複数回に分けて実施しようと思っています。







さて、次回はいよいよ「第1回へたっぴゴルフ部コンペ」です。
写真
お楽しみに。