日時:4/18(土) 13:00~15:00
 場所:千住新橋野球場A面

アルファ・ウェーブ
TAKESHIES×11

打席安打打点得点四死盗塁
1佐  伯(三)
2佐  藤(二)
3本  多(捕)
4山  本(一)
5尾  嵜(左)
6高  津(遊)
7柄  本(右)
8杉  田(中)
9武  田(投)

マネージャー&スコアラー 川合


2009春季サタデーカップ第2戦!!
勝利を目指し、気合をいれて挑んできました!!


▲花いっぱいの良い季節 野球日和!


▲2年目の杉田 さわやかに登場!

今回の対戦相手には、昨年秋に負けているのでリベンジです!

では試合をハイライト。

AWは初回に3つのエラーなどで先制されましたが、“お祭り男”本多のランニングホームランで同点に追いつきます。

本多は「オレが同点にしてみせますよ!」と言い放って有限実行。一見ただのお調子者っぽいんですが、実は頼れる男です。

その後も得点を重ねて計7点を奪いますが、守備でエラーが続出して計11点を奪われて悔しい敗戦となりました。

先発投手はこの試合もエース武田。
味方のエラーが続出するなかで、孤軍奮闘して5回を投げきりました。
失点は11点でしたが自責点は1点。野手がエラーで投手の足を引っ張りました。これでは勝てませんね。

試合後はお好み焼屋で打上げ。
みな悔しい思いを胸にお好み焼を頬張りました。