皆さん!
アルファ・ウェーブにエクセルアートの達人が居るのをご存知ですか?
本名を明かす事は出来ませんが、マリオに似ていると言えば大概の方は解かると思います。

CB750Four

上記の絵をエクセルで描いてしまうのも凄いと思うのですが、もっと凄いのが1つ1つの各パーツをしっかり描いてグループ化し、それを前面背面の位置関係を調整して見事に描き上げている点です。

下記、バラしてみました・・・

バラバラ

そんなマリオさんが休憩時間を費やして、各クラブのステッカーを作成してくれました。
全てを公表するのも何ですので、個人的に気に入っているステッカーを各クラブ1つずつ公表します。

テニス部
野球部
サッカー部
ヨット部
ゴルフ部
フィッシング部
スキー部
バイク同好会
力作揃いですね。
お絵描きに興味のある方の投稿をお待ちしております。