日時  :7/29(火) 18:00~21:30
場所  :田町・勤労福祉会館
参加者:J社のMさん、古賀さん、高橋さん、角皆さん、
     佐伯さん、古谷さん、進藤さん、原口


今回は都合が悪く参加できなかった方が多かったので、
少人数でしたが、白熱した試合が繰り広げられました。



人数が少ないこともあり、コートが使い放題!
試合の傍らで練習したり、体をならしたり。
待ち時間&休憩時間0です。
暑さにやられそうでした。

シングルスは体力的にきついとの意見があり、ダブルスを行いました。
試合の様子を紹介していきます。


M氏・原口ペア
強烈な一撃が放たれる瞬間!




奥:佐伯・古谷ペア 手前:高橋・進藤ペア

佐伯さんと古谷さんは手堅く決めてくるのに対し、
隙があればスマッシュを狙う高橋さんとネット際が苦手な進藤さんの名コンビ。
狙いすぎて失敗した図。



試合後の握手。
ほとんど寝てないという古谷さんは、眠気とも闘っていたんではないだろうか。


全部で4チームだったので、全チーム見事景品を獲得できました。
夏といえば…海!ということで海で役立つ?そんな品々が贈呈されました。
誰が何を獲得したのか。いろいろ気になる結果発表!
上の写真とペアが・・・。



優勝はM氏&角皆ペア
少し遅れて参加の角皆さん1試合で優勝です(笑)
持ってい物は防水加工の小物入れ。
お金とかちょっとしたものを首からさげられます。
8/30(土)開催のビーチバレーで是非ご利用ください。


写真
準優勝は進藤&原口ペア
ビーチボールGET!
このあとふくらましてヘトヘトになったのは秘密です。



3位は佐伯&古谷
景品はタオルです。
2位よりもいいものですね。



最下位は古賀&高橋ペア
負けたというより、自滅した。そんな印象です。
景品はサラサラシート
すっごく実用的。このあとの着替えで大活躍でした。


汗を流したら水分補給♪

服装について気にしてはいけません。


次回は8/23(土)。またまた勤労福祉会館です。