既にお気づきの方も多いこととは思いますが
私は筆まめではありません。

小学校の頃は宿題忘れの常習犯でした。”忘れ”どころか
そもそもやる気が無いのだから宿題の溜まること溜まること。

今も昔も溜め込む癖は変わりませんが、少しでも成長の後が
見られるよう更新していきたいと思います。

がんばれ、俺!


さて2週続けての練習となりました。

日時:2006年06月24日(土)18:00~20:45 2面
場所:大井サービスセンター
参加人数:14名



既に暑い。



まだ6月だというのに、ちょっと動くだけで汗が噴出す。
申し遅れましたが、私爬虫類なんです。自分で体温の調節が
出来ないんです。

なので暑いと体温も熱くなってしまって、もうグッタリです。
逆に寒いと体、特に末端が氷のように冷たくなります。
身動き取れません。岩にくっついてお日様のぬくもりで
体が温まるのをじっと待つのみです。



早く秋が来ないかな~・・・



そんな私の無意味な願いをよそに、みんな元気です。
今回は新人が5名も参加してくれて、総勢14名での練習となり
ひっっっっっさびさに2面での練習となりました。

片面を中級者以上のラリー中心に、もう1方を初心者の練習用に
広々使って練習しました。

時間もナイターの2時間45分ということで、十分満足のいく
練習が出来たと思います。みんな大分感覚が戻ってきたかな?

null
野球部のОD君も参加してくれました。ありがとー

さてコーチング中、WBさんの前を何かが落ちてきた。

ボタッ!

うねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうね





うねっこじゃーーー!キャーー毛虫ィーーーイヤぁーーーーー!!















大っ嫌いさ、うねうねふさふさの君。