新歓の翌日・・・といっても二次会終了が朝の5時でしたから
その夕方ですが、久々の練習がありました。

ここしばらく雨に祟られ、全然練習できなかったのですよ。

誰のせいだ!?


ハイ、私のせいです!

ホント昔から雨にはやられっぱなしで。何か楽しみにしてたり
やる気を出したり、頑張ってたりするときに限って降るんですよね~
適当にやってるときは意外と晴れる。

あるとき合宿を企画し、楽しみにしていたところ
当然のごとく豪雨に降られ、アメニモマケズと水しぶきを上げつつ
テニス・・・といいますか水遊びをしたものです。
かえってそれが楽しかったりもして。

精一杯気張ってレストランにお食事に行って、ところが料理が
美味しくなくて台無しかと思いきや、そんなことの方が意外と
いい思い出になっていたり。

おっと練習のお話でした。

日時:2006年06月17日(土)16:00~18:00 1面
場所:大井サービスセンター
参加人数:12名

久しぶりなので当然体がテニスを忘れている、忘れかけているので
試運転といった感じで、練習もそこそこにゲームを楽しみました。
早速新人も2名参加してくれて、元気なところを見せてくれました。
若いパワーに負けないように、私も体を鍛えなおさなくっちゃですね。

null
AW1くねってサーブを打つ男のくねり。
今度は動画で撮りたいな~♪