先日テニス部の新人歓迎会がありました。
今年は入部希望者4名、仮入部希望者4名、その他1名の
計9名の新人さんが、参加してくれました~(パチパチパチ)


日時:2006年06月16日 (金) 19:30~
場所:都内某モツ鍋屋

参加者は、大指さん、竹内(敏)さん、角皆さん、内藤(敬)さん、佐伯さん、私。
新人(入部/仮入部希望者他)で、伊賀、石橋、杉谷、鈴木(健)、高木、深谷、古谷、槙原、渡辺。
総勢15名の賑やかな宴会となりました。

それにしても若い。当たり前といえば当たり前なのですが
そのノリといいますか、テンションといいますか、いつの間にか
ついて行けなくなっている、自分発見!

オブラートに包むことを知らぬ、そのストレートなやり取りを見ていると

「あぁ・・・俺は大人になっちまったなぁ。」

と思わずにはいられませんでした。

そんな新人のみなさんと、一緒に成長しながら楽しく活動していきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

最後に写真を・・・写真?・・・ズァァァァ(←血の引く音)
わざわざ教育部のカメラまで借りて、まさか、まさかまさかの撮り忘れ?
ごめんなさ~い、二次会で気がつきました。なので二次会の写真をお楽しみ下さい。

null
ダブルスでも息の合ったプレイを期待。

null
兄さん渋いっス!

null
AWの歌姫。ピンで撮ればよかったw

null
燃え尽き、消え行く私・・・。