5月21日(日)、HMYCレース委員長杯に参加しました。
いつもお世話になっているプロの方はPLATU乗りにイタリアに行ってしまわれたので、今回のメンバーは社員クルー5名です。
果たして結果は・・・

早よ上げんかコラ!
[キワムのコラム]さんより拝借した写真。

結果は、1レース目は着順20位,修正21位、2レース目は着順22位,修正22位、総合26艇中の22位となりました。
・・・惨敗です。
でも、社員クルーだけでのレースにしては、良くやった方だと思います。
我々は確実に成長しています。
オーナーのヘルムも安定して船を走らせる事が出来る様になっていますし、クルーもPLATUに慣れてきた感じですし、後は必ず何か問題を起こすバウマン次第ですね。
(今回はスピンハリを早く落とし過ぎて、スピンを流してしまいました。)

ランチタイム

表彰式後は、オーナーお気に入りの葉山港湾食堂で、Charboiクルーと一緒に反省会をし19時前には解散となりました。

次回活動は6月4日(日)HMYC会長杯です。

葉山マリーナ