こんにちは、テニス部部長です。

今回は4月12日に行われた練習の報告です。

<場所>
松戸テニスクラブ

<参加者(敬称略)>
角皆,河野,佐伯,庵治川,部長



行きつけのテニスコートが無くなってしまった為
代わりのテニスコート探しに大忙し。
今回は部長の本拠地、松戸での練習となりました。

松戸トリオの他に、誰か参加してくれるだろうか?
正直心配だったのですが、ありがたいことに佐伯、庵治川の両名も参加してくれ
特に新入社員の庵治川が良い刺激となり、とても楽しく練習する事が出来ました。

練習後は松戸で宴会。
普段は車で参加する人が多いので、こういったイベントは中々開催できないのですが
今回は佐伯さんのみということで、佐伯さんには申し訳なかったのですが
心の底からお酒を楽しませてもらいました。

やっぱり運動の後のビールは旨い。。。。。
しみました♪


松戸トリオはその後、二次会で午前3時まで飲みましたとさ。

<5月の予定>
10日:大井ふ頭海浜公園
17日:松戸テニスクラブ
31日:松戸テニスクラブ

今後も値段がお手ごろで交通の便も良く、予約しやすいテニスコートを探しつつ
魅力的なクラブ活動を展開すべく、頑張ります!