4月9日、アルファ・ウェーブ会社説明会の参加社員で、田町に集合しました。

今まで説明会は竹橋で開催してきたのですが、
今後は有楽町の東京国際フォーラムに場所を移動するため、
とりあえず一区切りでの「お疲れ様」と「今後も頑張っていきましょう」の意味を込めた打ち上げ会です。

null




竹橋での09年度会社説明会は、今まで12/12、2/13、2/26、3/13と行ってきました。
どの回も積極的な学生さん達が多く参加してくれて、とても嬉しく思いました。

参加社員のみなさんも、学生さんと積極的にコミュニケーションを取り、
また参加社員同士も、説明会をより良いものにしようと毎回取り組んでおります。



…ですので、打ち上げ会も当然?!盛り上がりました。



食したカニの真似をする人々(何人かは泡までも吹き…?!)、
散髪して持ち味の天パも散らしてきた人、
買ったパン焼き機が、夜な夜なバキバキ音を鳴らすと話す人、
好みの筋肉について語る人、
自慢の腕毛を写真におさめようとする人…(爆)




これからも、アルファ・ウェーブの魅力をより多くの学生さんに伝えていくため、取り組んでいきます。
皆様のご協力、ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。