2008
in横浜に3月6日~9日の4日間、ESPRiT(X35)が展示されました

たくさんの来場者が実際に海に浮かんでいるESPRiT(X35)を見学していました。



ボートショーではフローティングボートショーといって、実際に海に船を浮かべてあり、桟橋から中に乗り込んで見学することができます。
見ごたえのあるボートばかりですね~。


肝心のESPRiTはいったいドコに??
旗ばかりでよく見えないな~。


あ!いました!!ちゃんと浮かんでます。
見学者は少ないような…


そんなことはありませんでした。
常にお客さんが見学しに乗船していました。


綺麗な快適空間でお客さんをお迎えします。
一人暮らしを十分満喫できるスペースをご用意しております。


見上げればいい天気です。


ボートショーは毎年行われていますが、横浜で開催されるとお洒落な感じです。
こんな場所でESPRiTは展示されていたんですね。
おつかれさまでした。