ど~も! 部長です。

本日はとても晴れていい天気で、
すこ~し?肌寒いですがサッカー日和です。

黄色いチームの主力大放出ですが、
今回のAWは11人ちゃんといます。

これでまともなサッカーが

できるってもんですよ。

というわけで、今回はNDCさんとの試合。

グラウンドの片側がかなりグチョグチョ(==;)
転倒する選手が続出です。

後半にNDCさんのシュートがAWゴールに入ってしまい。
1失点・・・。
若干嫌な予感もしたものの、それ以降は失点を許すことなく、それどころかAWの得点チャンスもいくつか作る事ができました。

と、いうわけで結果。

NDC 1 - 0 AW

今回は惜敗でした。
結局今回も勝利はお預けでした。
負けはしましたが、久々にサッカーができてメンバからは笑顔がこぼれていました。