日時  :11/30(金) 18:00~20:45
場所  :深川スポーツセンター
参加者 :古賀、金子、南雲、原口、J社2名

今回初参加のJ社のW氏!(右奥)

ローアングルなのは、シャトル(打ってる羽の事)ケースが一つしかなかったからです。
決してだらけてるわけではありません。(念のため)


キラリと光る足。
マイラケ持参・・・!

かなり気合はいってます!!!


経験者で、かなりのツワモノ。
スマッシュと見せかけてネット際だったり、
ネット際と見せかけてスマッシュだったり・・・

ペアの南雲は足を引っ張りっぱなしでした。。。


対戦相手はコチラ。

現在、黄金ペアといっても過言ではない、古賀さんとM氏!


私が普通にやったらボロ負けですが。。。


W氏が相当押しました!本当に強い!

触発されて、私もがんばってた気がします。





気がします。。。(画像を見る限り・・・笑)

相当接戦でしたが、負けてしまいました。
(対戦相手が容赦なさ過ぎます。もう少し手加減してほしいです。)

この後はモチロン、二次会が待ってましたヽ(´ー`)ノ
一汗かいた後のビールは格別!皆さんもぜひ?!

次回は・・・次回は!

12/21(金)でーす!
ラケット等は借りられるので、気軽に参加してください♪