こんにちは、テニス部部長です。

今回は12月08日に行われた練習の報告です。

<場所>
大井サービスセンター

<参加者(敬称略)>
角皆,河野,土屋,小田,杉谷,鈴木,田中,仲谷,部長
以上9名


<前半戦>
再び部長の発案で、テニス前の午前中
松戸トリオは打ちっぱなしに行ってきました。
部長はドライバーのフェードを治したかったのですが・・・
何ともなりませんでした。(誰か助けてください、、、)

お昼はJASCOのレストラン街。
角皆さん:淋しいパスタ
河野さん:太麺皿うどん、マックフルーリー(ショートケーキ)
部長  :生醤油うどん&竹輪天、銀だこ(明石焼風)、クレープ(ティラミス)
個人的には生醤油うどん&竹輪天で280円に驚きました。
そこはかとなく旨かったし。

<後半戦>
16時からテニス開始。この日も約5時間の長丁場。
ただ今回は参加者が多いので(前回のなんと3倍w)、丁度良い感じ。
ぴっちぴちの新入社員の田中(オス)、仲谷(オス)も来てくれて・・・
とにかく平均年齢も下がり、益々活発に活動していければと思います。

部長の独り言、、、
田中君:穏やかな顔に似合わずバリバリのスピン系フルスイング!サーブ決まってたね!
仲谷君:ボレーで空飛ぶその姿!フライング・ダッチマン!クライフの再来か!?

<延長戦>
久々に大人数集まった事もあり、飯でも食うかと品川へ。
目に付いた居酒屋でプレ忘年会スタート!w
久々にみんなの話しをじっくり聞けて、とても有意義でした。

主なメニュー:レバ刺し、マグロ刺し、蛸ぶつ、チーズ揚げ、ツナサラダ、
秋刀魚の塩焼き、ぶりの煮付け、ニラレバ炒め、キムチ、
アスパラベーコン、もつ煮込み

宴会後、一部メンバーでラーメン屋に。
品川と言えば「なんつっ亭」!
しかし無常にも30分前に閉店。
仕方がないので(仕方がないって失礼だなw)途中で見かけたラーメン屋さんで
和風しょうゆラーメンを食べて帰りましたとさ。

俺、食いすぎだな。。。

おしまい