こんにちは、テニス部部長です。

今回は11月23日に行われた練習の報告です。

<場所>
大井サービスセンター

<参加者(敬称略)>
角皆,河野,部長
(松戸トリオw)


<前半戦>
最近ゴルフを始めた部長の発案で、テニス前の午前中
松戸トリオは打ちっぱなしに行きました。
部長はドライバーのフェードを治したかったのですが・・・
何ともなりませんでした。(当たりは少しずつ良くなってきたかな?)
200球程度打ち込んだら、もうへとへと。
意外と疲れるもんです。

お昼はびっくりドンキーで400gハンバーグを完食。
なんだかとっても眠たくなりました。

<後半戦>
16時からテニス開始。この日の練習時間は約5時間の長時間。
キャンセル者も出て練習参加者は引き続き松戸トリオw
3名という数字がミソです。
ボレーやストロークの練習は、必然的に2対1で行うことになるのですが
この1の方は1人でフルコートをカバーするので走る走る。
かごいっぱいのボールが無くなるまで走り続ける。
膝の裏が痛くなって、歩くのも億劫な状態になっても、それでも気持ちで走りきる。
みんな顔に疲れの色が色濃く出ていたなぁ。。。
河野さんなんて5、6歳は老けてたw
「俺達って体育会系だよね♪」
みたいな妙な満足感と共に、この日の練習を終えたのでした。

おしまい