メンバー
 X-ADV:たなはす(デビュー)
 Ninja ZX-6R:KYO
 スーパーシェルパ:kei1
 TIGER SPORT 660:ナイトモ

コース
 毎春恒例のコース。
午前のルート

午後のルート

新メンバーが加入しました。「たなはす」君。集合場所の幕張には1番に来ていた。2番目の私が遅刻ギリギリセーフ。3番目のKYOは、地元で高速を逆方向に乗ってしまい(!)遅刻。遅れがほんのチョットというのがすごいけど・・・。
kei1は、第2集合場所の君津ICに少し遅れて合流。どんな1日になるやら。
前日はしっかりと雪が降っていたので、路面に積雪がないのが奇跡かも。
前日の雪は本格的

まずは、マザー牧場を経由する。路肩には、しっかりと雪が残っていたが走行ラインは濡れているだけなので問題なし。ウェット路面はバイクが汚れるので、帰宅したら洗車してあげる事とする。
道の駅 富楽里とみやま までのクネクネ道を気持ちよく流す。たなはすの走りは、軽快、うまい!

小腹を満たしたら、クネクネ道を数珠つなぎにして鴨川へ。ここでの昼食は、せっかく海に来たのに中華料理。味がボケていてイマイチだったがボリュームと値段は満足。
(テーブル席4人掛けで、対面の若手2名は左利きでした。どうでもいいけど・・・)
昼食はボリューム満点の中華

大腹を満たしたら次はデザート。バイク乗りといえばソフトクリーム。クネクネ走って牧場へ。新メンバーにも好評な味。
白牛

房総に来たら、君津駅近くの森酒造で新酒を購入するに決まっている。毎年少しずつ変化する初しぼり日に合わせてツーリング日程を決めている。私とkei1が大好きな安酒。4号瓶で1200円。

最後は木更津東IC直前の道の駅うまくたの里。kei1がお土産を買いまくっている。
基本的には、ここで解散となりました。たなはすは、はぐれてしまって道に迷った時の動きが良くて、今後が楽しみなメンバーです。
また行こうね。
ソフトクリーム、男はいくつになってもガキっぽいところが魅力。