お久しぶりです。
野球部です。
あらよし





とても久しぶりに活動しました。(荒川の土手:千住新橋野球場D面)
個人的には地元の草野球があるので野球はちょこちょこやってますが、会社のは久しぶり。

人数が6人しか集まらなかったので試合ではなく練習をする事になりました。
参加者は下記メンバー。
・ふる
・あらよし
・つか
・もり
・こん
・りょうま


練習内容は下記順番で行いました。
・アップ
・キャッチボール
・内野ノック
・フリーバッティング
・投球練習(マウンドから)
・フリーバッティング

6人で2時間の練習はしんどいですね。
唯一とった写真をアップしておきます。

ふる
コントロールが良い。


つか
球が速い。
しょっちゅうバッティングセンターに行っているらしい。


もり
サイドスローにしたらコントロールが安定した。
バッティング練習で一番飛ばしていた。


こん
こん
ほぼ未経験だが、打てるし、捕れるのがすごい。
投げるのは苦戦していた。


りょうま
わたし。


未経験の人も気軽に遊びに来てくださいね。
では。