メンバー
スーパーシェルパ:kei1
Z900:taku
AfricaTwin:Nari
Ninja ZX-6R:KYO
ME06:シンタロー
TIGER SPORT 660:ナイトモ
Ninja 250:AND

何を話す?

コース
箱根ターンパイク 十国峠 伊豆スカイライン 冷川 修善寺 達磨山 西伊豆スカイライン 仁科峠 宇久須 西伊豆の海岸線 沼津

07:00 港北PA 集合
 KYO君、初参加。乗り慣れた様子で安心。

08:00 ターンパイク入り口
 卓ちゃん、シンタロー君と合流。軽くブリーフィングでコース確認。(確認したコースに誤りがあったが・・・)
 Nariの希望でターンパイクを久しぶりに走った。設定速度が速すぎるので、気持ちよく流して走る。
 十国峠の前後は、車もいたので、ボチボチ流して走る。
伊豆スカイライン入口

09:00 伊豆スカイライン入口
 イメージでは亀石で降りるつもりだったが、冷川まで券を買ってしまったのと気持ち良差が相まって一気に冷川へ。
 修善寺までは伊豆の主のシンタロー君の先導で、渋滞を避けて走る。
 達磨山までは、大好きな中低速カーブが続く。

10:00 達磨山
 Kei1曰く「何度も来ているのに、ここから富士山が見えたことない」との事。 次回は不在の時に企画しようか?
 休憩後は西伊豆スカイライン。ローリング族の防止用に道路に溝が刻まれているので、気になる人には気になるらしい。
 OFFロード経験者の3名は、あまり気にならない。(OFFも行こうよ、上手くなるよ!)気にしなければ楽しいコース。
だるまやま
だるまやま

11:00 仁科峠
 曇りがちで、ここでも絶景は拝めないが、一応の記念撮影。
仁科峠

11:30 宇久須でアジのお寿司。
 全員大盛1500円。空腹だったので食後も空腹だった。
宇久須

13:30 井田
 よく立ち寄る休憩ポイントの一つ。下界は走ってないと暑い。
 KYO君は低速カーブが得意らしく、快走している。
西伊豆
西伊豆

15:00-15:30 足柄SA
 長めの休憩。静岡おでんで小腹を満たす。
 解散。

総括
 ・無事故で何より
 ・AND君はパンクの為、集合できずで残念だが、高速乗る前に気付いて良かった。次回を楽しみに!
 ・KYO君、また来てね。
 ・Kei1、車検取って
 ・Nari、上手くなったね。タイヤの違い?
 ・takuちゃん、仕事が落ち着くといいね。
 ・シンタロー君、道案内ありがとう。
 ・ナイトモは、慣らし中でも楽しめた。