どーも!!

部長の hayasaka です。

2019年11月16日に開催された『第10回神情協フットサル大会』の結果報告です。

集合写真!!


メンバー紹介を兼ねて当日の写真を貼ります!


▪️背番号 1:Oさん

不動の守護神



▪️背番号 2:Sさん

頼りになる男



▪️背番号 3:Sさん

かっこいいヘディングシュートを決めたぜ!



▪️背番号 5:Hさん

新米キャプテン



▪️背番号 6:Hさん

元ライフセーバーのゴールセーバー



▪️背番号 7:Tさん

何事も卒なくこなす何でも屋



▪️背番号 8:Sさん

期待の新人



▪️背番号 9:Kさん

テクニックのあるイケメン



▪️背番号 10:Kさん

体力おばけのスポーツマン



▪️背番号 11:Iさん

若きエース!



▪️背番号 12:Sさん

まだまだ現役のスーパーマン



▪️背番号 13:Sさん

ベテランゲームメイカー



以上の12名で戦ってきました。



まずは予選リーグの結果です。

予選リーグの結果

2勝1敗1分け、2位通過で決勝トーナメント進出です!!


決勝トーナメントの結果です。

決勝トーナメントの結果


第2試合で負け、ベスト16で終えました。

この数年、決勝トーナメントに進出できていなかったため
目標にしていた決勝トーナメント進出はできたので、良かったです。

来年はさらに上を目指せるように工夫していく予定です。
これからも応援をお願いいたします。


最後になりますが、
応援に来てくださった方々、ありがとうございました。
そしてたくさん写真を撮ってくださり、本当にありがとうございました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な写真ばかりで、厳選が大変でした(笑)


超望遠で社長が撮ってくださった集合写真




最後におまけショット!
試合中にいちゃつく若人たち。笑(真剣にやってるのはわかってるよ)

若いっていいな〜



See you.