甲子園も終わりプロ野球のシーズンも最終盤ですね!
そんな中我が野球部もなんとか予選リーグを突破し決勝トーナメントを戦ってきました!



ここ何回かの大会では調子が良く、決勝トーナメントへ進出することは度々ありましたが
やはり上位のクラスのチームとの対戦になるため一勝をあげることもできていませんでした。

今年こそはと挑んできた2019春の結果をお送りします!!


まずは決勝トーナメント一回戦。
相手は「キャンディーズ」さんでした、
過去にも対戦はありましたがその時は0−10で敗戦しました。。。

但し今回は先発投手の「I」が予選からとても良い投球をしていたので
今回こそは、と皆んなが思っていたと思います!


そして結果は。。。。





決勝T一回戦


快勝でした!
守備では大きなミスも無く1失点で抑えることができました。
攻撃では相手のミスを見逃さず効果的に点を取ることができました!

私が入社してからはおそらく初めてのベスト8進出となりました!!

投打に大活躍のI
▲投打に大活躍

守備でも活躍
▲守備でも魅せるT

K
カメラ目線
▲若手のホープK(2塁からカメラ目線。)



そして続きまして準々決勝。
これまた過去に対戦があり惜しくも敗戦を経験している相手、菅屋マジックさんです!


投手の「I」もこの試合には是非勝ちたいと意気込んでいました!


そして結果は。。。





敗戦
終了
負けてしまいました。。。

初回から小さなミスが続いてしまい失点をしまいました。
その後2点を返しましたがそのまま逆転とはいきませんでした。

これにて春の大会は終了。
結果はベスト8とということになりました。

ここ最近では一番いい成績ではないでしょうか?

すぐに秋の大会が始まります。
新戦力のKも加わり次はベスト4を目指し頑張っていきます!!