高校野球も盛り上がってますね!
arayoshiです。


8/3に行われた神情協野球大会3回戦の模様をお伝えします!



今回は3回戦の模様をお伝えしますが、
先日行われた2回戦の試合ではウィズ・ワンさんと対戦し、勝利しています!


3回戦の相手は前回大会で準優勝しているシンポー情報システムさんです!
毎回上位に入るチームでとても強いチームです!


まずはスコアから。

スコア


惜しくも敗戦となりました、、、
しかし冒頭にも記載した通り強豪チームとの対戦でしたがなかなか締まった試合をすることができました。
私の記憶では一昨年は15点差くらいで負けていたと思います。
それから考えればかなり善戦できたのではないでしょうか?!


次回は更に上の順位を目指していきたいと思います!!


エース!
エース2
▲強力打線を相手に対して好投したAWのエース

女房役
▲女房役!暑い中大変なポジションを守り抜きました!

ライト
センター
レフト
フェン直!
▲外野手陣!センターを守るHはフェンス直撃の2ベースを放つ大活躍!


遊撃手
▲最年長!クロスプレーでのヘッドスライディングが初得点に!


神情協の試合は負けてしまったのここで敗退となりますが
次回はサタデーカップの決勝トーナメント1回戦になります!
次回も写真を交えてお伝えできるようにしたいと思います!

これからも野球部の応援をお願いいたします!
皆さんの参加もお待ちしています!!!!