どーも!! 部長の hayasaka です。

7月の活動報告です!

集合写真!!




晴れ間が眩しいくらいの素晴しい天候の中、約20名の社員が集まりました。



毎年恒例になりつつある、フットサル&BBQの日でした。


練習はいつも通り、基礎練習(パス・シュート)の後、ミニゲームを行いました。


初参加の方もいたので、『ボールの蹴り方&止め方レクチャー』から行う予定でしたが
必要ないくらい皆上手でした。
(もちろん、希望があればレクチャーはしますのでご安心を!)





それでは試合中の様子をご覧ください!!


game01





game02





game03





game04





game05





game06





game07





game08





game09












〜〜〜 BBQ編 〜〜〜

運動した後のビールは美味しいですね!!

お肉も美味しくてサイコーです!!!

会話も弾んじゃいますね♪


bbq01





bbq02





bbq03





bbq04





双子コーデ、素敵!






◆おまけショット
BBQに参加できなかったKくん
集合写真に入れなかったのでピン



たくさん動いて汗かいて、肉食べて酒飲んで、楽しい楽しい時間はあっという間でしたね!


それではまた次回の活動でお会いしましょう!!


See you.