どーも!!  部長の hayasaka  です。

6月の活動報告です!


フットサルの予定だったのですが、天候不良のため残念ながら中止に。
急遽、ボーリング大会を開催しました!



集合写真!!



いつもは足を使った球遊びをするサッカー部ですが、今回は手を使った球遊びをしてきました!



ボーリング、久々でしたが楽しかったです。



みんなの投球フォーム、公開です!!



▼Iさん
服装がガチ!安定した成績でした





▼Sさん
レフティモンスター。得意コースはバッチリでした





▼Tさん
レフティモンスター2。いい波がなかなか来なかったようです





▼Oさん
最初のインパクトが。悪くないのに勝てないね。。。





▼Tさん
せんせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!





▼Fさん
激しかったり静かだったりフォームが定まらなかったね〜





▼Iさん
豪快!!ダイナミックですね





▼Kさん
カーブボールの使い手。すごかった。





▼Hさん
服装はガチ。実力は・・・?








最初かなり調子が良くて、その後伸び悩む人がいたり

最初全然ダメだったのに、一気に覚醒する人がいたり

尻上がりに徐々に調子を上げていく人がいたり

最初から最後までいい波に乗れない人がいたり

ムラがあって上手なのか下手なのかわからない人がいたり

いつもと違った一面が見れて面白かったです。



見守る。




それではまた次回!

今度はフットサルで会いましょう!



See you.