どーも!! 部長の hayasaka です。

5月の活動報告です!


集合写真




5月のとある日、

品川のとある場所で、

フットサルをやりました!




なんと社員のお子さんも参加してくれて、集まった人数は 11人!!

がっつり動きたい人の希望も、適度に動きたい人の希望も叶える、丁度いい人数でした。






まずは各自で準備運動から始めます。


準備運動の後は、パス練習、シュート練習をやります。


今回新しいシュート練習を考案してみました。


複数の方から高評価を得ることができました。


自分が考えて取り入れたものが評価されるのはうれしいですね。


次回までにまた何か思いついたら実践したいと思います。






▼遅れてきたOくんのアップに付き合ってあげるSさん

次は遅れないでね!








さぁ、全員揃ったところでミニゲーム開始です!





game01



game02



game03



game04



game05



game06



game07



game08



game09



game10



game11



game12



game13



game14



game15



game16



game17



game18











いい汗かきました~!!

とてもいい運動になりました。

私自身も楽しくて夢中になってボールを追っかけまわしてました。


途中、天気雨に降られて足元がツルツル滑る状態になりましたが、

それはそれで楽しかったです。

擦り傷を作った人は何人かいましたが(私を含めて)、大きな怪我はないようで一安心です。























まだまだサッカー部の活動は終わりませんよ〜!!!

いい汗を流した後は、水分補給をしなくてはいけませんね。



ということで、「かんぱ~~~い!!」

乾杯!!



おいしいお酒においしいご飯でエネルギーを補給して、元気いっぱいになって帰りましょう!











それではまた次回の活動でお会いしましょう!!



See you.