どーも!
サッカー部の部長になりました、hayasakaです。

2018年11月17日に行われた『第9回神情協フットサル大会』の様子を書いていきます。


躍動感!




素晴らしく晴れた青空の下、我々の闘いは始まりました!!

晴天!!!




メンバー紹介です!!



■守護神 :尾嵜さん

守護神





■背番号 2:内藤くん

背番号2





■背番号 3:柴崎さん

背番号3





■背番号 4:深谷くん

背番号4





■背番号 5:早坂

背番号5





■背番号 6:啓悟さん

背番号6





■背番号 7:高岸くん

背番号7





■背番号 8:達也さん

背番号8





■背番号 9:小島くん

背番号9





■背番号 10:今井くん

背番号10





■背番号 11:池田くん

背番号11





■背番号 13:篠宮さん

背番号13









さぁ、ここからはアップや試合中の様子をご覧ください。




アップ中



ゆるりとアップ中



試合後の談笑



キックオフ前



まとまりのあるチームディフェンス



チームディフェンス



キック



キック2



キック3



キック4



キック5



キープ



キープ2



いいフィジカル



激しい競り合い



これは激しい!!



テクニシャン



素晴らしい動き



きれいなシュートフォーム



きっとパスが来るぞ~



ドリブル



ドリブル2



ドリブル3



ドリブル4



ゴールの瞬間



いい写真がたくさんあったので、厳選しました。(選ぶの大変でしたわ~)

いかがでしたでしょうか?

皆の一生懸命さが輝いてますね!!





試合結果はこちらです!!


試合結果











得点者(敬称略)は下記のようになります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
第一試合:2-0
早坂、池田

第二試合:2-0
早坂、本田

第三試合:0-0

第四試合:5-0
深谷、早坂、高橋、高橋、篠宮
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・














見事、得点王に輝いたのはこの方でした~!!!

得点王!!

(私でした。やった~!)










無失点で負け無しと、なかなか良い戦績だったのですが抽選の結果で残念ながら決勝トーナメントには進めませんでした・・・

悔しい。来年こそは進みたいです!!!


社長や応援に来て下さった、池谷さん、土橋さん、矢口さんのおかげで、選手たちは全力を尽くすことができました。
応援の力は偉大ですね。
本当にありがとうございました!




この悔しさを晴らすために、お酒飲みに行きましょう~!!


かっこいい大人たち


















---------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様会の場で、代交代がありました。




まずは副部長、お疲れ様でした!

副部長、お疲れ様でした!




そして部長、お疲れ様でした!

ぶちょ~



部長から新部長にキャプテンマークが渡されました!!

いままでおつかれさまでした


これから、今まで以上に盛り上がるように頑張っていきます!!

みなさんもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

これから頑張っていきます!

「がんばります!!!!!」



















それでは最後に、神情協フットサル大会のおまけショット!!

おまけ1

「おっしゃ、前に誰もいないぜ!」


おまけ2

「がんがんいくぞ~」


おまけ3

「よし、このままゴール行くぞ!」


おまけ4

「あ、あれ、なんか足がおかしぞ?」


おまけ5

「あーー、やばい。足がついてこない。」


おまけ6

「うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


おまけ7

「・・・・・」



おわり



See you.