はじめまして!たかぎしと申します!

サッカー部8月の活動を報告します!

夏真っ只中のこの日!
気温はなんと最高36℃ (゚Д゚;)!!
そして加えて天気は快晴!日差しを遮るものは何もなし!
こんな最高のコンディション(大嘘)の中躍動する姿をご覧ください!
01


日陰ほぼなしの中がんばりました♪
02

颯爽とドリブルで持ち込みます!
03

ライン際での激しいせめぎ合い!
04

新人も負けじと攻め込みます!
対する先輩は体を浮かせてディフェンスしてますね!(すごい。。笑)
05

暑さに負けず全力で走りました!!
08


とても暑い中で実りのある活動になったと感じました!
いやーいい汗を流しました♪
↓※いい汗流してます(笑)
11







そんな運動の後は・・・







BBQ!!(o≧∀≦o)ノ゙
12

見てるだけでお腹減りますね!
13

暑い中ですが美味しいお肉で元気いっぱいです!
14

美味しいものを食べながらだとコミュニケーションもはかどりますね!
15

参加者全員ルンルン気分です♪
16



とても楽しい1日になりました!
サッカー&BBQの8月の活動報告でした!

更新遅れてしまって申し訳ありませんでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

17