今回初参加の方が結構いらっしゃってくれました☆
まずは、土屋さん!初参加にしてバス!(笑)自分も初でした!

そしてテニス部にも新人さんがいらっしゃいましたぁ!!!その名も。。。「町田君と岩崎さん!!」まんまやーん。。。


左:岩崎さん 右:町田君

◎町田君レポート
古谷は現場が一緒です!階が違うのでめったに出くわしませんが。。。
一度顔合わせにて会いました。覚えていてくれました。アリガトウ♪
テニス歴半年ほどと言っていましたが。。。なんだかんだでテニス歴1年経つ古谷が足をひっぱり放題でした↓
また遊びにきてね♪

◎岩崎さんレポート
古谷は岩崎さんの事前研修の時にお昼を共にしました!コンビニに共に買いに行ったこともあります!
覚えていてくれました。アリガトウ♪
テニス歴ちょいちょいっとは言っていましたが。。。いやいやいや。。。きれいなフォームなんですよね!槙原&古谷のような、なんとも言えぬ粗雑感がありません(笑)
また遊びに来てね♪


◎◎土屋さんレポート
古谷は会社説明会のお手伝いの時に初めて話しました!最近ばっっっっっさり髪お切りになり、全体会議で目の前にいながらにして一瞬気づかないくらいでした。
ごめんなさい。
1○年ほど前のテニス経験者だそうです!!ってか。。。うまいっす!格好こそ野球少年な感じですが、さすが経験者。勘を取り戻したらもう「ばっちこーい!!」のようでした。
今度もまた参加してくださいね♪




後列(左から、河野さん、鈴木(健)、杉谷、町田君、部長)
前列(左から、岩崎さん、槙原、土屋さん、佐伯さん、古谷)


本日は、初参加の土屋さん、町田君、岩崎さんを交えましていつも通り練習を開始したわけです!

ボレーボレー。
ストローク。
杉谷先生のホアバック打ち。
サーブ練習。
などなどです。

途中雨が降ったり止んだり降ったりしていましたが、中止になるほどでもなく!!
涼しい感じのテニスになりました★
土曜の夕方からって夏なんて特にテニス的によい時間帯だと個人的には思いますね♪








ブレにブレてますが。。。
手が。。。でっかくなっちゃ。。。た♪みたいな。










相変わらず真っ赤なイーデーターチー★










☆試合していない時はこんな感じです。喋るも寝てるフリもよし!!☆








☆チームユウチョ☆









★テニス部っぽい★








☆リストバンズ☆

自分もスティッチリストバンド持ってくればよかった↓↓





そんなわけで、今回も楽しいテニスになったと思われます☆




次回の練習は、7月7日(土)七夕☆ミ★ミ☆ミ

そして7月20日は新人さん歓迎会などもあります♪♪

テニス部活動はまだまだ続くよ~どこまでも~