こんにちは!おがたです。
2018年5月に活動したサッカー部の様子をお届けしたいと思います!


新人達も来てくれたこの回は一体どんな試合があったのでしょうか!?
_



集合!
今年入社した新人4人が参加してくれました。

_

いやー初々しい。
緊張しているのかみんな体に力が入っている様でカチコチです。笑

今日は普段は会わない先輩たちと一緒にスポーツしたり話したりできる機会なので
思いっきり楽しんでいってほしいですね!



2年目の先輩達も初めての後輩にタジタジ?
それでは練習からいってみましょー!

_

シュート練習!
ちょうど良いパスを出すのがなかなか難しい…


新人達が積極的にシュート!
_
_
_
_
彼だけ不思議な態勢をしていますね…


練習が一通り済んだらそろそろ試合に移りましょう!
チーム分けして、早速開始!

_

_

よろしくお願いします~


_
ドリブルでガンガン押していきます!
先輩、今日もキレキレですね!

_
ボールを争うアツい攻防!
決して踊っている訳ではありません!

_
激しくボールを争う新人たち!
エネルギーがあっていいですね~

_
必殺ラッコちゃんガード!
ナイスキープです!

_
サイドからキック!
休憩中のチームも楽しく観戦してます(^^)

_
おっと危ない!
守って!守って!

_
積極的にシュートを狙っていく!
ディフェンスもしっかり入っていきます。

_
ここで新人の女の子がシュートチャンス!
キーパーがガッチリ守るかと思いきや・・・?

_

ゴーーーーーール!!


なんとシュートが決まりました!
このプレーは大盛り上がりでしたね!(^^)/






_
とほほ・・・




バッチリとゴールが決まったところで今回はここまで!
今回も楽しくサッカーができました。
次はどんなプレーが見れるのか、楽しみですね~

それではまたお会いしましょう!
以上サッカー部でした!



_

おしまい