こんにちは。バスケットボール部です!

日時:2017/04/23
人数:18人
内容:アップ(三角パス、ランニングシュート)、ゲーム(6分1ゲーム、3チーム交代制)

今回は初参加のメンバーがたくさん!私も初参加でした。
そんな今回のメンバーはこちら!
参加メンバー!
なかなかの大人数です。にぎやかでいいですね!


まずはアップから。
三角パスとランニングシュートを行いました。

この男、何でもできます。
見事な肉体ですね・・・気合ばっちりです。
躍動!

ドリブルの練習も大切です。
神妙な面持ちでドリブル



十分に体が温まったら、いよいよゲームです!
3チームに分かれて、勝ち抜き戦です。
ロングシュート!

早い!



ちょっと休憩~
リラックス~

まだまだ余裕そうな海人



試合はまだまだ続きます!
素早いドリブル

きれいなシュート

得点の喜びを先輩と分かち合います。
女子の得点は2倍!

同期対決!
どちらが勝つのか!?

高身長対決!
どちらが勝つのか!?その2



またまた休憩~
歓談中のみなさん

さわやかボーイ
いい笑顔!



ゲームはラストスパート!
さすが副部長!かっこいい・・・
競り合いながらのレイアップ


ここで4年目の先輩と2年目の後輩によるジャンプボールバトルが勃発!
・先輩が負ければ、1年間後輩から呼び捨て
・先輩が勝てば、後輩にプリン1年分
※これは先輩本人が提示した条件です
結果は・・・!?
いざ勝負!

これは写真右の先輩の勝利か!?
・・・のように見えますが、結果は後輩の勝利!!!
後輩、勝負には勝ちましたが、尊敬する先輩を呼び捨てになんてできませんよねっ☆


たくさん運動して気持ちの良い汗をかくことができました~



運動してペコペコに減ったおなかで、みんなでレストランまで歩きます。

スポーツの後のさわやかな表情
ニコニコおしゃべり

抜けるような青空!いい天気です。
後姿が絵になります



無事レストランに到着し、みんなで待ちに待ったご飯タイム!
写真チェック中

どれにするの~?

ご飯を待ちわびてニコニコ♪
ご飯楽しみ!

食事中の写真はありません。ご飯に夢中でした!笑



朝の9時に集合してから解散まで、笑いっぱなしの最高な時間でした!
次回開催時は新人が来てくれるそうです。
たのしみですね!ご報告をおまちください。


ではまた次回!