みなさんこんにちは!
入社5年目の武藤彩(むとあや)@ウィンタースポーツ部 です!


早いもので、2017年も3ヶ月が経過しました。
東京では桜の見頃を迎え、いよいよ春本番ですね。
ウインタースポーツ好きな私としては、
冬の終わりがちょっぴり寂しくもあります。



さて今回は、
2017/2/18〜19に行われた
ウィンタースポーツ部の活動(スノボ旅行)の模様をお伝えしていこうと思います。

集合写真


はたしてこの旅行中、
野沢温泉に春は訪れるのでしょうか?!
ゲレンデマジックにも乞うご期待!



それでは、レポートスタート!

ゴンドラGOGO!
▲ゴンドラで山頂までGO!GO!!

今回のメンバーはこちら!
・会長ご夫妻
・社長親子
・柴山さん
・憲二郎さん
・晋太朗さん親子
・田代さん
・奥田さん
・本間さん
・仲谷夫妻
・長橋さん
・ryomaさん
・池谷さん
・arayoshiくん
・むとあや

いい天気♪
▲吹雪いたり、ガスが発生したり、、なタイミングもありましたが、絶好のスキー・スノーボード日和でした。


▲社長の安定感ある滑りはいつ見ても素敵ですね*


▲進まなくなった女性陣、社長と憲二郎さんにリードしていただきました♪




ところでみなさん、野沢温泉スキー場には、
ゲレンデ内に自己責任で入れるオフピステゾーンという非圧雪のエリアが点在しているのをご存知でしょうか。(木々の間を縫うように滑走するので、ツリーランエリアともいいます。)

▲降り積もったままの状態なので、雪はサラサラ、ふっかふかです。
ツリーランエリアを進むのにはちょっとしたコツとテクニックが必要ですが、このパウダースノーの上を滑るのが、最高に気持ち良いんですね〜!


非圧雪ゾーン
▲ふかふか雪エリアでオーリーをキメる竜馬さんとスライディング中のarayoshi君





奥田さんの眼がぎらり
▲奥田さんのサングラスが眩しい!何か狙っている様にも見えますね。一体何を…


池ちゃん、こっちおいで
▲奥田さん「よぉ〜池ちゃん!」
奥田さん「ちょっとこっちおいで〜」
池谷さん「スタスタ…」


秘技
▲奥田さん「えいやっ!」狙われていたのは池谷さんでした!秘技、背負い投げ〜!






にこにこ竜馬さん
▲巨大な雪塊を担ぐ竜馬さん。何を企んでいるのでしょうか。


狙われているのは。
▲竜馬さん「クルっ」
竜馬さん「すいすい〜」
あらよし「………(゚∀゚;)」


狙われていたのは。
▲こういうことでした(埋まっているのはarayoshi君)






▲リフトで弾むガールズトーク




雪仲谷さん
▲黄色が眩しい仲谷さん




DJ SHIBAYAMA 現る
▲野沢温泉最高だYO




ひとしきり遊んで疲れた体に、エネルギー補充の昼食タイム。
今回の旅行でお世話になった宿の「大瀧」さんでいただきました。


縁結び。神様お願い。縁結び。
▲大瀧名物の道祖神丼。炒めた野沢菜と豚の生姜焼き、とろける温泉卵のコンビネーションが絶妙です。縁結びの神様に肖れた、、、でしょうか(´▽`)?



雪山といえば♪1
▲たくさん遊んで喉が渇いたので、ビールも飲んじゃいましょうっ♪


雪山といえば♪2
▲「ぷっはーっ!」いい飲みっぷり!雪山で飲むビールは、どうしてこんなにも美味しいのでしょうか♪


おひるごはん
▲田代さん、抜群の笑顔ありがとうございます



お宿はこちら
▲今回お世話になったホテル大瀧さん。ゲレンデ直結という好立地。



お夕食
▲夕飯の上品な料理に舌鼓。白いご飯が進みます。



会長ご夫妻、竜馬さん、池谷さん
▲会長、奥様と。会長、社長、参加させて頂きありがとうございました!


今回は、
参加者全員がスキー・スノボの経験者ということもあり、
2日間休憩ほぼなし・ノンストップで
スキー場内のいろんなコースを縦横無尽に駆け回りました。


平日しっかり働く分、
休日は全力で遊ぶ。
これぞAW流!



ところで、ゲレンデマジックは…??

























どこかで見たことある様な、ないような。
▲ゲレンデに春、キタ〜(*´∀`*)♡

AWのアイドル、桜さんの笑顔が雪上に咲き、
ゲレンデにも無事春が来たところで、
今回のブログはそろそろお開きとさせていただきます。

はいチーズ♪

最後に、田代さんが撮影してくださった動画の総集編をどうぞ〜!


まだまだ寒暖差が激しい日が続きますが、体調に気をつけてお過ごし下さいね。

ではっ!