7月と10月に野球部で行われた社内紅白戦。
和やかなムードの中、みんなで野球をしました!
一体どんな試合になったのでしょうか・・・!?

爽やかなキャッチボール風景

ウーン爽やか。





7月の紅白戦の様子からご紹介します!

写真からも伺える通り、快晴です!
絶好の野球日和ですね(^^)
それでは試合開始です!

 

普段の試合では味方ですが、今回は敵同士。容赦なしです!




 

かっ飛ばす高本さん!




 

ガンガン攻める尾崎さん!




 

躍動する早坂さん!




 

暑い金子くん!



 


社内の試合なので和やかですが、もちろんみんな真剣です。
原口さんもイメトレ中でしょうか。

   

ボールを見切るのも、豪快にスイングするのも大事です!

 

絶好の球を待ち構えています。


   

   


打っては守り、打っては守り。
紅組、白組どちらも大奮闘!


 


うーん紅組優勢・・・!?

 

そうこうしているうちに時間が来てしまいました。
今回の紅白戦は紅組の勝ちですね!

 

 

暑い中、応援に来てくださった方々もありがとうございました!

 

試合のあとはみんなで反省会。
あんなプレーこんなプレーあったねと談笑しました。



お疲れ様でした!
最後の最後で足をつってしまった小島先輩の写真で7月の紅白戦記事は締めさせて頂きます。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

さて次は10月分の紅白戦!

こちらではどんな戦いが繰り広げられたのでしょうか!!


 

夕方なので写真が少し暗めですが・・・
竜馬さんの笑顔はキラッキラですね☆

 

ガツンと飛ばしてくれそうな雰囲気を感じます!

 

土橋さんのドッシリとした構え。
靴がオシャレ!

 

今回、同期の仲野さんが試合に参戦!
未来の強打者かもしれません・・・

 

同じく同期の箕輪くん。
雰囲気のある一枚ですね・・・強そう

 

続いて林くん。
初参加ですが守備がうまいと評判でした!


7月は紅組にリードを許してしまいましたが・・・今回はそうはいきませんよ!
白組一同、雪辱を果たすべく大奮闘!!




・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




 





無念。すごく無念。



このあと白組が何点か返しましたがやはり及ばず・・・
紅組が絶好調でした!


試合に勝ち負けはつきものですが
みなさん全力で試合を楽しんでいたので、7月も10月もとても充実した活動になりました!

それではまた次の活動でお会いしましょう!!


 





おしまい