日時:04/21(土)12:00~16:00
 場所:江北橋左岸野球場C面

【練習メニュー】
① ~12:00 ウォーミングアップ(キャッチボール含む)
②12:00~13:00 シートノック
③13:00~14:00 想定ノック


▲はにかみ屋さんとオロナミンC。

① ~12:00 ウォーミングアップ(キャッチボール含む)
おのおの、準備体操、ランニング等で体を温めました。
グランドの空いているスペースを利用して、キャッチボールもやっちゃいました。

②12:00~13:00 シートノック
それぞれの守備位置についてノックを行いました。

③13:00~14:00 想定ノック
ランナーがいる想定でノックを行いました。
状況によってどのように動くのか、
どこに返球するのかなどを考えながらの守備練習です。
実際にランナーがいれば分かりやすかったのですが、
人手不足のため透明ランナーでしのぎました。


【アコアレッツとの練習試合】

アコアレッツ
AW13


AWは試合前の練習でだいぶヘロヘロな状態でしたが、
差し入れのオロナミンCで元気を補給!

バッティング練習は一切行わなかったのに、
打つは打つはで、13安打13得点!


▲久しぶりの登場なのに、ナイスバッティング。

試合前、息があがるほど練習していましたが、
かえって体のキレがよくなったのでしょう。


▲ヒ~。

ここ最近はアコアレッツさんには大敗し続けていたのに久々の完勝でした。
気持ちいい~。