どーも!! hayasakaです。
サッカー部のブログでは、はじめましてですね。


活動からだいぶ日が空いてしまいましたが(本当に申し訳ありません...)
2016年6月の活動報告です!!!


それでは燃えるような暑い日の活動記録、楽しくお読みください。

アイドル?マドンナ?

我々は錦糸町という素敵な場所に降り立ちました。
とてもたくさんの人が参加してくれました。
ざっと18人くらいいました。
(参加者の名称は省略させていただきます)




まずはこの写真を見ていただきましょう!!
ナイキのロゴが逆!?


なにか気づきましたでしょうか?
さわやかにポカリを飲む彼のズボンに注目していただきたい。

・・・そう。表裏逆に履いているんです。笑
なんておちゃめなんでしょう。
猛暑の中、みんなを和ませてくれました。
ありがとうございます。



各自、準備体操をした後はチームわけをして早速ゲーム形式で対戦します。





game01


game02


game03


game04


game05


game06


game07


game08


game09


game10


game11


game12








一部ピックアップして見ていきましょう!!


試合に出たい気持ちが天にも昇りそう

ここで注目するのは、中の選手ではなく今にもネットを引きちぎりそうなこの人!!
試合に出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい出たい・・・
と思いが溢れ出ていますね。






いい笑顔だね!!

直前に怪我をしてしまい、残念ながらプレイヤーとしての参加は叶わなかったが
元気に応援してくれました。





みんなには内緒だけど・・・遅刻してきた人だ。

お?この動きはなんだ?
ボールも関係ないところで何をしているのだか・・・

頭の中を想像してみるとこんな感じでしょうか。

"あ~~~!!昨日の金曜ロードショー録画し忘れた~~~。"

・・・試合に集中しなさい!!!



何でもそつなくこなす爽やかマン

余裕綽々ですね!
ピースはしてるが、ボールからは目を離さないところがさすがです。






ここからは休憩中の写真を見てみましょう!

暑いですからね。休憩は大事ですね~

マッチョ、アイドル、マッチョ


決め顔、笑顔、笑顔、決め顔


副部長!!!お疲れですね。


雑談も大事なひと時ですね。




最後に、集合写真です!
いい写真ですね!


集合写真!


ほんと暑い中、いい運動になりました~





さぁさぁここから先は、飲み会編になりますよ~



===飲み会編===


汗を流した後は、やっぱりこれでしょう!!

ビールの乾杯画像
▲ビール!!最高ですね!(画像は拾ってきました)




そして、ビールといえば~

これでしょう!!!

枝豆~おいしそう。
▲枝豆(これは撮りました。おそらく私が。)




いや、こっちもありだな~

焼き鳥。おなかすいてきたな・・・
▲焼き鳥(これも撮りました。おそらく私が。)



これもありだな~


しょーろんぽーーーー
▲ショウロンポウ!


さらぁぁぁぁぁだ
▲サラダ



やけに食べ物の写真が多かった・・・
誰だ、撮ったのは。(おそらく私だろう。)




わいわいがやがや。

わいわい

がやがや






せっかくなので、飲み会中に発見したイケメンたちを紹介しよう!

No.1 
さわやかな笑顔がとても素敵

イケメン1



No.2
クールを装っているおちゃらけBOY

イケメン2



No.3
その大きい手をどけてほしいと願うばかり
(事務所からOK出ませんでした。申し訳ないです。)

イケメン3






みなさまの好みのイケメンはいましたでしょうか?
またいつかイケメン選手権を開催したいと思います。









楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎていきますね。



これにて今回の活動報告は終わりになります。
報告が遅くなってしまったこと、本当に申し訳なく思っております。
今後とも、サッカー部をよろしくお願いいたします!!


それでは皆さんまた今度!



笑顔でサヨナラ!また会える日まで。



See you!