バド部第3回目の開催です。

日時  :5/11(金) 18:00~20:45
場所  :深川スポーツセンター
参加者 :宮澤(貴)、佐伯、浪花、古谷、古賀の5名。

今回は佐伯くんが初参加♪♪♪
テニスのblogを見る限り、印象はとにかく赤、赤、赤。

黒のジャージで登場しましたが、、、


期待通り、中は赤、赤、赤。


どうみてもバドではなく、隣のコートでやってるバスケに行ったほうが良いかと。。。

さて、今回の活動ですが、始めのうちはいつものごとく混んでいて、半コートで2人ずつ交代で打ち合いをしていたのですが、しばらくすると1コート空いたので、それではとダブルスで試合開始!!


レッドブル、初参戦ながら拾う、飛ぶ、とにかく返す。
す、すごい。あちこちの毛で空気抵抗が増しているはずなのに、何故そんなに動く(笑)
宮澤副部長、なんか黒い人(部長ですけど。。)のナーイスショッッツにイライラ気味だったかな。アハ。
古谷副部長、調子悪しで体にぶーい。(というわけでランキングも下降^^;)
浪花くん、淡々と打ってて急にスマッシュが来るから、読めない。あのポーカーフェィスには。。気をつけろ。




と、体育館終了まで試合やりまくりでした。

んで、当然ながら、終わった後はごく旨ビールをキュッキュッと(いや、若干1名はいつもの梅酒だったな)やりました。
VAAM飲んで懸命に体脂肪燃やすも、あふれんばかりの酒を注入して帰宅する部員達であった。。。

ちなみに私事ですが、5/20(日)に地元でやってるバドクラブの一員として松戸市の大会に出る羽目になりました。。
8部制の8部なのでちょっとは気が楽ですが、いつもやってる周りの人とのレベルがかなり違うので、足引っ張らないよう頑張ろーっと。
って事で、5/18(金)は練習も兼ねて、絶対行くんで、皆さんも参加して下さいね。

現在の「勝手にランキング」♪

01 寳田亜季子
02 古賀幸治
03 宮澤貴仁
04 古谷久美子
05 高橋耕次
06 浪花道夫
07 佐伯康浩
08 河野稔
09 安東宏
10 大森隆志
11 南雲諒
12 角皆政信
13 本間千尋
14 山野剛

※ 現時点のバド部員です。
いつでも募集受付中なんで、気軽に参加してねー。