集合写真
沖縄にいます。


海に入りますか?

泡盛を飲みますか?


いやいや・・・






バイク屋
バイクに乗ります。


どうも、バイクツーリング部の竜馬です。(嘘)
アルファ・ウェーブのバイクツーリング部のブログには2回目の登場。
http://blog.alphawave.co.jp/act/index.php?itemid=1627
↑ ノリで富山に行った時のブログ ↑




我々は、サバニで沖縄に来ています。
サバニに関しては早坂がブログを書いてくれるのでそちらをご覧ください。







偶然、宿の目の前にレンタルバイク屋さんがありました。

そして

吸い寄せられるようにバイク屋さんに入りました。
原付を借りました。
1時間だけ。

原付



とりあえずノープランで走ります。

走り始めて3分。。。



犬がいました。
犬

彼女の名は「マリリン」
その昔、阿嘉島にいた雄犬が恋人のマリリンに会うために海を渡ったそうです(実話)
まさに漢!!!

その雄犬の名は「シロ」



そんな魅力的な女性に群がる、男たち。
群がるやつら


マリリンに見向きもされなかったので、また走り出します。
荒川、啓吾


失恋男たちが次に到着した場所は・・・

稲崎展望台
稲崎展望台でした。

景色はこんな感じ。
稲崎展望台1
稲崎展望台2




「とてもきれいだ」




と、荒川がつぶやいた。
その時、竜馬は思った。
きっと家に帰ったら彼女に向ってお決まりのセリフを言うんだろう。



お決まりのセリフ候補①
「とてもきれいだった。でも君はもっと綺麗だぞ☆」

お決まりのセリフ候補②
「次は君と行きたいな~」 

お決まりのセリフ候補③
「別れよう。」




まぁ荒川の事だから無難に①だろう。



ちなみに今はここ(左上の赤いところ)
地図



次はウナジノサチ展望台に行きました。
ウナジノサチ展望台1
ウナジノサチ展望台2



そして最後は
神の浜展望台
神の浜展望台





もうすぐ1時間・・・





帰ろう。
と思ったら崖発見。


登ります。
スパイダーマン



そして、この後、滑落します。






これにて終了。
集合写真2

次はサバニでお会いしましょう。