★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



春とは思えないほどの暖かな日。半袖でテニスなんてステキ過ぎです!
是非是非思い出の1ページを残してみませんか!?

日  時 : 2007年05月12日(土)
場  所 : 大井サービスセンター
参加人数 : 6名
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



思い返せば5月12日2007年!夏を思わせる発汗率!





昨日のことのようにキヲクが蘇ってきます!
















当たり前です!もし忘れてしまった場合、よいお医者さん紹介してください(涙)




そうして始まりましたテニス部練習!本当に汗がでます!
ワタシだけぇ!?どんだけぇ~
デリケートは肌が悲鳴をあげていました。顔~がぉ~



本日の練習としまして、
まずはお得意のボレーさんから始めました!

ボレーとは簡単に言いますと、、、簡単に言いますと。。。。。。。。。?
まぁ~肩慣らし程度に軽く打ち合うんですよ!やればわかります!
(実はボレーの正確な意味合いを未だにわかっていません。。。↓↓)

その後はおのおのでウォームアップするという流れです!
この辺はとても自由です。果てしなく自由です。


休んではコートに入って休んでは入ってと、ひたすらウォームアップ!!
別に鬼コーチなんていませんよ??

ちょっとした試合形式なんかもやっちゃったりします!4人コートに入り二人はとりあえず外に。
そして、1ゲーム交代でぐるぐるぐるぐるチェンジしていくのです。
1ゲームと言っても、60点(1ポイント15点)なので回転率は↑↑アップアップですぜ!


スポーティーなミニゲームで遊んでいる気分とでも言いましょう!!!。。。まんま過ぎ??
※余談ですが、「まんま」ってちゃんと漢字があるんですね!「ねこまんま」を漢字変換して不覚にも感動してしまいました。。。










はい!われらがテニス部の副部長さん。最近活発的ですね♪
・・・前からか。。。あっ、河野さんです。






平川さんです!テニスでご一緒すごくお久しぶりです!
って感じですね!テニスめちゃうまです!






内田さんです!かわいらしいマイラケット持参です♪
・・・ガリガリっと聞こえましたがっ!!!!
無事だと良いですね。マイラケちゃん★






鈴木(健)ちゃんです!マイペースです。
テニス参加の度なにかしらミラクルを起こします。
きっと笑いの神が降りてくるんですね!土曜に。






はい古谷です。
PANです。パンです。でもお米の方が好きです。






注目すべきは左奥です!こんなショットきっと一生撮れなっ。。。
佐伯さんならいくらでもやってくれそうですね♪そうです佐伯さんです。
これからもベストショット狙っていきますよぉ~












この暗さでも!半袖で平気なほどの運動量!?そりゃ飛行機だって飛んじゃいます!
見えますか!?照明と照明の間の左寄りの黒っぽい横線上にいるのが飛行機です。
特に何もないです。普通の飛行機です。ナイターです。













またステキな思い出ができました!!!
動けるうちに動いておかないと。。。。。。。。。
筋肉痛が遅れてきちゃいますよ!!!さぁ~嫌ならテニス部へめんそ~れ★★



次回テニス部の活動は5月26日(土)~27日(日)のバレー部との合同合宿!!
6月もテニス部練習を予定していますのでどしどしっいらっさいませぇ!!!!!