参加者
参加者はこちら。

どうも。竜馬です。
荒川(上段の左から2番目)と原口(下段の一番右)のポーズが気になる。
荒川はチョップ?のポーズ?
原口はピースの向きが通常とは逆。
何か意味があるのかな?


さて、始めましょうかね。









2016年4月9日に野球をしてきました。
標題の通りですが神情協野球大会の1回戦です。
1回戦の相手は東横システムさんでした。
強敵です。
しかし、他の大会と被っていたそうで戦力は分散されていたそうです。
結果的には13対3で勝ちました。
相手がフルメンバーだったらどうなっていたか分かりません。

2試合目は練習試合です。
こちらは0対8で負けました。
相手は新明和ソフトテクノロジさんでした。





荒川
ボールよりキャッチャーミットが気になる荒川。
(ボールを見なよ)




我々が守備の時の事です。
1アウト、ランナー1塁。
ショートにゴロが転がりました。



荒川
荒川
荒川
荒川
荒川
見事ゲッツーを取りました。
さすがー(棒読み)





おや?
荒川





荒川が走ってますね。





荒川
荒川
荒川
荒川
荒川





まだ走ってますね。
えっ?
何?




荒川
荒川


どうやらボールを取りたくて走っていたようだ。
さて、これを取ったらファインプレーですね。
皆さんは取れると思いますか?
是非、取れることを祈って応援してあげて下さい。










「がんばれー!!!」










「おまえなら、取れるー!!!」










「いける!いけるー!!!」




























荒川
・・・・・・・






荒川
荒川
荒川
あっ次は取った。





ちなみに私は・・・
難しいライナーでも・・・
本多
本多
本多







余裕余裕♪
が、しかし・・・この1ヵ月後、致命的なエラーをすることになる。







尾嵜
尾嵜



山本
山本さん



柄本
エモトさん
※ツカモトさんではない。



高津
バットを抱きしめるゲッツー男



古田
今日はファーストの古田



高本
最近すごい活躍をしている高本。



御手洗
御手洗 Verノーマル



御手洗
御手洗 Verキス顔





上記はすべて1試合目の写真。
2試合目の写真は無かった。






つまり。







これにて終わりである。