どうも。
最近テニスにハマってきているりょうまです。
ある日のテニス部のお話でもしましょうかね。




2015年9月19日に大井ふ頭海浜公園で練習を行なった。
今回の参加者は下記。
参加者
・熊切
・大塚
・甘糟
・池谷(手前の手の人)
・早坂
・竹内(新人の方)
・本多

本当は平間さんも今回の活動に参加する予定だった。
しかし、彼は最寄り駅(大井競馬場前)まで来て、家に帰った。
彼とは駅ですれ違った。
喜びと焦り、不安が混じった顔(まぁいつもの顔と同じ)で帰っていった。
どの様なおめでたい事があったのかは本人に聞いて下さいな。
ヘラヘラした顔(まぁいつもの顔と同じ)で答えてくれると思う。

祝平間
「平間さん、おめでとぅ~♪♪♪」

テニスの内容は練習→試合でした。
前回と一緒。


元テニスインストラクターの大塚指導員から指示を受け練習を行なった。
チョリース1

大塚指導員から教わった内容は下記。

【レモンの食べ方】
レモン


【ポージングの取り方】
ポージング1
ポージング2


【異性と手をつなぐ方法】
手をつなぐ







他には申し訳程度に打ち方のコツを教わったり、サーブの練習をした。
練習

練習が終わった頃に熊切が合流。
練習をさぼる生徒である。

ここからはダブルスで試合を行なった。
ペアは適当にコロコロ変えた。

【動画】

男男 VS 女女




一人ではしゃぐ大塚





【普通の写真】
































【変な格好の写真】
吹き飛ベー
吹き飛ばされそうな竹内


不等号1
不等号(大なり)


?



不等号2
不等号(大なり)


アチョー!!
アチョー!!








これにて終了。
また次回お会いしましょう。
また次回