スコアボード
はい、負け~~~~~

【日時】
 7月25日(土)8:00~

【場所】
 平野野球場A面

試合の詳細は下記です。




Second Credits
アルファ・ウェーブ
















打順名前守備打数安打打点得点四死盗塁
高本
御手洗
熊切
本多
山本
荒川
須田
古田
柄本
福山
後藤DH
徳井DH
尾嵜

この日は助っ人2人が来てくれた。
福山さんと須田さん。

今まで野球部みんなのアイドルだった「みなみ」も今や人妻。
そんなアイドルを射止めたのが8番途中交代の福山さん。

「打順は8番だけど、みなみにとっては1番だぞ☆」

須田さんは福山さんのお友達。
6番途中交代で試合に出ていただきました。
助っ人に来てくれたのにスタメンじゃなくて申し訳ないです。
クレームは尾嵜にお願いします。
彼はそーゆー男なんです。

この日はサバニでお馴染みの徳井と、新人の後藤が参加してくれました。
最近の野球部はおじさんばっかりだから若手大歓迎ですよ。


徳井
それにしても、なんて表情で打席に立ってるのかしら。
サバニの動画に写れなかった事を根に持っているのかな。

そして残念な発表があります。
今年入社の後藤に関してです。



彼の写真がありませんwww

唯一見つけたのはこちら
後藤




後藤
おとなしく真面目なイメージがあります。
猫かぶりの可能性もあります。




さて、今回の野球部は助っ人2人と若手2人が参加してくれました。
しかし、今回はもう一人珍客が来ています。
すぐる


そう、すぐるです。
来てくれた理由は分かりませんが写真を撮ってくれました。
そして最後まで応援してくれました。
ありがとう。


彼は今年の新人研修の講師でした。
三ヶ月も後藤と一緒にいたので見飽きたのですかね。
だから彼の写真は撮らなかったのかな。











これから試合内容を説明したいのですが、正直覚えていないです。
覚えている事を簡単にピックアップして終わりにします。




ではでは、

御手洗
ナイス返球でランナーを刺した御手洗。



御手洗
キス顔を披露する御手洗。



本多
スリーベースヒットを打った後、三塁ベース喜ぶ俺。



クマ
試合中にはしゃぐ熊切。
熊切がいると試合が盛り上がる。
我々も元気になるし、相手も元気になる。
そんな子ですね。



尾嵜
痩せない尾嵜。



古田
お腹を押さえているピッチャー古田。
腹痛かな?



TK2
ニヤけるキャプテン。
何を見てニヤけているのかは不明。
試合以外の事でニヤけているのであれば試合に集中してもらいたいものである。
武田さんに言いつける事にしよう。



高本
たしか活躍していた高本。
活躍内容は忘れた。
この日はサードを守っており華麗な守備をしていた記憶がある。



須田さん
助っ人の須田さん。
非常に守備がうまいし、走塁もうまかった。
今後も是非野球部に遊びに来て欲しい逸材。



夫婦
夫婦発見。
福山さんの写真もこれしかなかった。



終了~
こんな感じで終了。



写真に写っていない人、ごめんなさいね。
でも写真が無かったので仕方が無い。
今後はすぐるに「僕も撮ってぇ~」って懇願してみてください。




本当に真夏の野球は疲れる。
それでも野球は楽しい。
男女問わず野球に興味がある人、体を動かしたい人、
御手洗に会いたい人、一度野球部に来てみてはいかが?





余談だが、山本さん、柄本さん、熊切、徳井の4人は
温泉に入ってビールを飲みに行ったらしい。





おしまい。