今シーズンラストのスノボ。
さらば雪山。。。

今回のメンバーは会長、おっくん、りょうま。

ということで、3月28日-3月29日のスノボが今シーズンラスト。
(会長はラストではなかった)

3月28日
この日は今シーズン2回目のバックカントリー。
2回目なので写真はない。

3月29日
妙高杉ノ原スキー場で面白いものを発見。
ゲレンデにプールがある。
(ビニールシートの中に水をはっているだけ)

どうやら、その上を滑っていいらしい。

という事で挑戦してみた。
撮影者は会長。

うまく滑るとこうなる。


大半の挑戦者がまっすぐ滑るだけだったがこの男は違った。
ただし、会長が望んでいたのはこんな滑りではなかった。

この後、同じ事を挑戦して違った結末を迎える男が出てくる。
これこそが会長が望んだ滑りだった。
会長の楽しそうな笑い声が聞けるので、是非音声ありで聞いて欲しい。


この日は、色々あってジーパンで滑っていた。
花粉症の為、マスク着用。
サングラスもかけているから、変態度90%

コースの入り口には係員がおり、プールを滑る前に変態風の男とこんな会話をしていた。
-----------------------------------------------------------------------------
係員:「初めての方は無理をせず、まっすぐ滑るだけにした方が良いですよ」
変態:「いやぁ~余裕だと思いますよ。これくらい。」
    「そもそも、転ぶ人なんているんですか?」
係員:「1日に1人か2人くらいは転びますね。今日はまだ転んだ人はいません」
変態:「まぁ見ててください。カッコ良く決めますよ。では。」







・・・・・・バシャァー

係員:「ざまぁ!!」  ※この言葉は私の想像です
-----------------------------------------------------------------------------

調子にのってビショビショになったが、皆が笑ってくれたので非常に良いシーズンラストとなった。

では最後も動画でお別れしましょう。

※音楽をつけようかと思ったけど、時間が無かったのでやめた。